お客様が使用されているブラウザは実際の表示結果と異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
ユニバーサルカヌー「体験会の一日」レポートします!
ユニバーサルカヌー2012春の体験会6/24(日)に、荒木太郎さん、柿沼丈寛さんが参加して下さいました。お二人は偶然同じ年に、千葉と沖縄の海でサーフィン中に頸椎を損傷し、リハビリを終えて一念発起、障がい者のライフスタイルの充実を目指す団体「NPO法人BRETHRENブレスレン」を立ち上げました。

これまでも様々な方が体験をしているユニバーサルカヌー。今回も安全に操作できるよう準備をします。


いざ出航!。パドルを悠々と操ったあと、艇の基本性能について太鼓判を押してくれました。


またお待ちしています。ご参加ありがとうございました!